2015-11-26

Vivaldi Snapshot 1.0.334.3

25日にVivaldiのスナップショットがアップデートされました。バージョン番号は1.0.334.3。小さい細かいバグフィックスがメインのアップデートらしいのですが、その中でも私個人、とてもうれしいバグフィックスがありました。

Japanese IME issues with Tab key

これ検索してもわからないので詳細はわからないんですが、おそらく、自分の環境でも起きていた、フォーム間の移動だったり、フォームの入力時に(主にGoogle GmailとかGoogleのオフィス系のアプリで起きていた現象なんですが)、日本語IMEが勝手にOFFになって入力できなくなるというのが結構あったんです。

それのバグフィックスなんじゃないかなーって。いや…そう…歯切れが悪いのは、アップデートしてから再現しないからなんですが……。再現したらまた報告します。